まっつん日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風のセールスマン」

<<   作成日時 : 2014/07/25 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

バリモアを上演する三軒茶屋のシアタートラムにお芝居を観に行きました。
別役実さんが柄本明さんの為に書き下ろしたという作品。
難解な作品かなと思っていたけど、お話もちゃんとわかりました。
時に不条理だったり哲学的だったりするけれど、それが柄本さんの飄々とした佇まいに合っていて、どこからがアドリブかわからないようなセリフも楽しかった。

シアタートラムは、東急世田谷線というチンチン電車を降りてすぐ、大きな駅ビルの端っこにひっそりとある感じでとてもいい場所でした。

まつざきけんじ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シアタートラム、私も今秋初めて行かせて頂きますが、三軒茶屋で下車するのも初めてなので、どんなとこか興味湧いてます(^^)劇場が駅から直結というのが非常にありがたいです☆
沙羅
2014/07/25 09:53
沙羅さま
吉祥寺もいいですが、三軒茶屋もいい街です。
まつざきけんじ
2014/07/25 10:17
「風のセールスマン」 まっつん日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる