アクセスカウンタ

まっつん日和

プロフィール

ブログ名
まっつん日和
ブログ紹介

☆お知らせ☆

このたび新規ウェブサイト開設に伴い、
ブログ機能を下記サイトへ移行させて頂く事となりました。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、
今後は下記サイトをご覧頂きますようお願い申し上げます。

松崎謙二 official website
http://mattsunneo.petit.cc/

尚、出演情報などトップページの情報は随時更新します。
また過去ログは今まで通りご覧いただけます。

「バリモア」
 ご来場誠にありがとうございました!!!
公演PHOTO MOVIEはこちら

☆無名塾公演「ウィリアム・シェイクスピア」
公演PHOTO MOVIEはこちら


[舞台]

「シェイクスピアと音楽 ―描きだされた女性たち―」
2015年2月1日(日) 15:00 開演 (14:30 開場)
成城ホール
詳細はこちら

無名塾ツアー2015
「俺たちは天使じゃない」
2015年10月31日〜11月15日 能登演劇堂
2016年3月5日〜3月13日 世田谷パブリックシアター
他各地巡演予定 !


[映画]

記録映画 『書くことの重さ』

『人類資金』
DVD発売中!
   
『Norin Ten ”農の神”と呼ばれた男 稲塚権次郎物語』2015年公開予定
公式FBはこちら
 
「 風の記憶 」 完成未定


[CD・DVD]

「炎の人」公演DVD発売!!!
詳細は、http://www.mumeijuku.net/info.html

メイキングDVD
『ドン・キホーテの奇跡』『2010GOGH2011』
『THE MAKING OF MACBETH』
只今在庫切れです。


    無名塾 Official Channel !!!
   http://www.youtube.com/user/kanikousennkenji

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウェブサイトが出来ました!
この度ホームページ開設に伴いブログ機能もそちらに移行することになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 00:10
「そこのみにて光輝く」
「そこのみにて光輝く」 とても良かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/07/30 09:27
やってみようかな〜。
やってみようかな〜。 食事法を実践して数ヶ月いろんな肉と野菜と惣菜を混ぜたり乗っけたり、飽きてきたわけじゃないけれどこんな本を買ってみました。今はペラペラめくって見てるだけですが。最近では母も僕が台所にいても気にしなくなったし、時間のある時はたまーに作ってバリエーションを増やしてみたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/29 13:23
咲いた咲いた。
咲いた咲いた。 ゴーヤの花が一気に咲きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/07/28 09:08
告知です!
8月に後輩の別所晋の舞台があります。 以下詳細です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/25 10:08
「風のセールスマン」
「風のセールスマン」 バリモアを上演する三軒茶屋のシアタートラムにお芝居を観に行きました。 別役実さんが柄本明さんの為に書き下ろしたという作品。 難解な作品かなと思っていたけど、お話もちゃんとわかりました。 時に不条理だったり哲学的だったりするけれど、それが柄本さんの飄々とした佇まいに合っていて、どこからがアドリブかわからないようなセリフも楽しかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 09:37
エッグボイラー。
エッグボイラー。 デザインがかわいいくてネットで衝動買いしました。 卵をレンジにかけると爆発しますが、これがあれば大丈夫。 容器に水を入れて使います。 時間調節も容易なので、きっちり半熟もできるし、重宝してます。 ただ作りがちょっとちゃちくて、数回使ったら蓋がピタッと閉まらなくなりました。 不良品なのかなあ。 まあ、機能に支障はないし便利なのでちょくちょく使ってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 07:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

まっつん日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる